忍者ブログ

Sep242006

やっぱ天然系かわいいキャラを…

Posted by in 未選択

20060924213105.jpg

ゆるゆるだよフルアーマー(笑)座って演奏始めちゃったよ(笑)
ってなわけで本日は蓮沼とフルアーマー梯子してきたよ。シュノーケルから参加して、BBB観て、ミドリカワ書房観て、デパペペ観て、メレンゲ1曲だけ観たよ(多分それで全部)B-DASHとか富士ファブとか和田君とかは観れなかったよ……。ミドリカワ書房が衝撃的だったね(笑)おかあさんの前の曲が個人的には感動だった(ぇ)顔はPV思い出すからね(笑)
で、急いで会場まで行って約40分。途中代々木上原で電車を間違えそうになる(隣のホームまで階段降りてわざわざ行っちゃったよ!!)その間に1本電車を逃す(笑)
でもまぁ18:30開場で35分には着いたかなってかんじ。ステージがどうなってんのかわかんなくて取り敢えず奥に進んだらステージは三角ぽくなってることが判ったよ。三角コーナー?(えぇぇ)あたしの前に限ってアゲインスト×3人て嫌がらせかって思いました。でオープニングアクトが想定外なくらい美メロかつ美声で(男の人だのに!)英語の発音が良かった多分(笑)デモかなり欲しかったけどまぁお金ないから(笑)で、最初のバンドは結構楽しかった。2番手は歌が厭だった(曲じゃなくて歌)ボーカルの声がありきたりでした(ぇ)3番手のバンド…ハスキンの人だっけ?…まぁcornerじゃない方のバンドらしいです(笑)が、凄く良かった。ネズミバンド(笑)MCウケるし。ちょう好きだって思ったよ。きゃうん。
最後は想定外のフルアーマー(笑)フルアーマーが3番手だと思ってたから想定外。でも受付で目当てのバンドを言ったとき、超多くねっ!?っていう店員の会話を聞いたから人気的にフルアマ最後か(笑)
っつうかユルいの!!座ってやりだすし(笑)本人たち曰わく、座ってやるのやりにくいって判ったのにも関わらず座ってやってるからね。ひなっちなんかビール飲みながらだし。ちょうゆるゆるなん(笑)1曲目のインスト曲が終わってひなっちがこんなんですわ、フルアーマーはって言ってたりとか1曲目からホリエがひなっちにちょっと速いとかダメ出してひなっちはちょっと酔ってるからだよとか言ったり(笑)ホリエは440のイベントでカンバック(come back my daughtersのことかな)を見に行ったとか(それにすかさずひなっちが、ダカさんも来ててカンバックとダカさんの目が合って二人とも気まずそうだったっていうネタを披露笑)モッシュもなくてちょっと意外でした(笑)個人的にはモッシュがないと前に進めないから困るん(笑)
で、2曲目にDisneylandやって(あ)そのままFairground fairlyやってもう終わりだね、みたいな(笑)オニイ(発音オニイ↑みたいだよ、お兄みたいな笑)が新しいTシャツの宣伝をして(Tシャツかあいかったよ)年末にやった曲?をやって、ギターを弾き終えたホリエはアサヒスーパードライに手を伸ばす(笑)飲んだ後はシンセ?いじって本編終了(笑)イベントなのにアンコール有りで彼らはSOUP&SANDWHITCHやって帰ってった(笑)ちなみにアンコールではちゃんとスタンドしてました(笑)立つとユルさが引き締まるよね(笑)

それで、
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback