忍者ブログ

Sep242006

それでね。

Posted by in 未選択

2006092323153820060923231537
終電までちょっと時間があったので諦めて?出待ちをしてたらホリエたんは機材を路上に運んでました、どっきーん(笑)
で、それもおおかた片が付いて、ホリエが機材車にいってらっしゃーいってしたら女の人がホリエにサインを求め出す。便乗してあたしももらう(笑)書いてもらうものが思い付かなかったからiPodにする事にしたよ(笑)マジックはいつも8本セットで持ち歩いてるから、それを差し出して、ホリエは赤を取ろうとしたけど取れなかったから緑にしーようって言いながら緑のペンを手にとって、iPodを持って、イイヤツもってますねとよくわからない発言をする(笑)まぁサインをもらいながら年末はやんないんですかって聞いたりして(よくわかんない返事を返された)本当は受験生だからなんか受験とかのこと聞こうかと思ったのに頭から飛んだね(笑)まぁなんでホリエに受験のこと聞こうとしてたかは謎だけど笑(ホリエの行った大学が気になるよなぁ)サイン終わってホリエがハウスの中に戻って行くときにあらかじめ買っといたうまい棒を(近くのローソンで11本99円)を差し入れですって渡したよ(笑)ホリエは駄菓子かよっ笑って言いやがりました(笑)だから野菜ジュースのが良かったですか?って質問しかえしたらいやってニヤっと笑って?(寧ろ苦笑!?)去っていきましたとさ(笑)
年末にサインをもらえなかったので(なんかしんないけど断られた)リベンジでした。今はiPodの保護をどうするかが問題(笑)絶対なんかしないとサイン消えるし…(笑)

あ、そういえば。ライブ間のDJはアヒトイナザワがやってました。見たことある顔だなーと思ったら、ハスキン?の人がアヒトくんが〜って言って判りました。ロッキンで見たし(笑)
あと橋本塁がいました。あたしはてっきりエルレの韓国ライブについていったのかと思ってたのに(笑)相変わらずです(笑)
あとフルアーマー今度から4人になるそうですよ(笑)LITEの井澤くん?が入ってツインベースになるらしい(笑)フルアマ活動全然しないのにね、メンバーは増えてく(笑)…てことは今日が3人でのラストライブ?!笑)
果たして年末観れんのかね(笑)

明日は模試だー(´ロ`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback