忍者ブログ

Sep242006

今日のTPOはどんなですか?

Posted by in 未選択

オツカレイテナー。みさきです。
昨日、ホリエに絡んだ所為で今日寝坊しました。大暴騰です(笑)今日は模試だって言ったじゃん?8:50集合で9時開始だったのよ。起きたの8:40だったんだよね…。あ…れ…?あと10分ですか?!無理だよう、無理だろう、わー、ってなって。着替えて、マイファーザーに車で送ってもらいました。たまたま会場が隣の市の高校だったのが幸いして、8:55には学校の校門に到着!起きて15分で会場ってすげぇ。だからなんとか開始時間には間に合いましたとさ。本当に危なかったんだぜ!?どうして40分に起きて間に合ってるのか。奇跡だ。や、英語とかあとで解答見たら間違えまくってたけど…眠かったし。
こういうとき化粧をしない子は便利だわ(笑)ワタシ、塾のある駅以降に行く時のみ化粧することにしたから(笑)学校でもしないよ(笑)昨日はだから久しぶりに(夏休み以来)化粧したら顔が違いました(笑)まあ化粧つっても眉毛とマスカラとアイシャドウぐらいしかしてないけど。因みに次回の化粧予定日は10/6(笑)あ、10/15の模試@町田は駄目だ。うちの学校の生徒がわんさか来るや。例外だ(笑)

まぁ色々お疲れでう。やっぱiPodのシリコンケースを買うしかないと思うのです。サイン消えるの厭だもん。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback