忍者ブログ

Nov182009

やらないか。

Posted by in 未選択

もう、昨日夜中ずーっとアリタケとチャットしてたから全然眠い!人生いろいろだね。
今日はとむと遥か彼方のCD屋さんに行きました。FOBの日本じゃ売ってないようなのを買うのが目標だったんだけども全然代表アルバムしか売ってなくて萎えました。feederも買おうと思ってたのになかったし。細美がweezerの新譜が出たって言うのでそれは買いました。でも帰りの電車で気付いたらケースに傷が。鬱。結局その他、ニルヴァーナのネバーマインドとthe killersのなんかとmotion city soundtrackっていう、昔細美がそこまで大好きじゃないのに細美10選としてあげてた(ゴッチとかが好きらしい。)バンドのなんかを買いました。もーしょんしてぃ良いよ。てか、キラーズが、普通のアルバムだと思って買ったらライブDVD&CDだった件について。普通のCDが欲しかったんです。まぁ中古だけど。weezerなかなかいい感じwwwボーナストラックあたりがすごく好きかも。てか、あのアラビア語みたいなのはなんなのクオモさん!!!!
で、まぁそのあとご飯食べて、でも食べたいものなさ過ぎてまさかのヨーグルトとアメリカンドックとちょっとのコーラとお水という、なんかひもじい感じ。
そのあとジムに行くよね。今、お腹すいたよね。早く免許とらなきゃー。。。。。


00:36  Nov. 18, 2009

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback