忍者ブログ

Nov162009

私が放電

Posted by in 未選択

静電気の季節なので放電しまくりです。電気操れるようにならないかなぁ。人間スタンガンみたいな。そんな感じで今日も寝てばっかで、お昼スキップして、スミスでハンガーやら糊やら封筒やらを買った。そらがすっごい綺麗だった。外は寒いんだけどね。今日の最低気温−2℃だからね。でもちょっと寒いくらいが、空もひんやりしてて綺麗なのだ。太陽が出てたから風がなければ意外と寒さも感じなかったし。こういう日は何にも考えずにお散歩したいよね。スミスは完全にクリスマス模様。クリスマスの準備をし始めなきゃなー、みたいなwwwプレゼントどうしようかな。本当は全部一緒に包んであげたいんだがどれも日本でしか通販してないみたいで、同じお店で買えるわきゃないから発送が個別になってしまうのよね、てか直接送るしかないから納品書が入るのかね、困るね、値段バレるじゃんか。それ以前にそんなに沢山荷物送って彼の母親がびっくりしないかしら。直接渡せないとそういうとこめんどくさいよなー。一人暮らししてれば良いのに。絶対3つも箱届いたら不審に思われるって。。。まぁ、、、、そしてクッキーはどうやって送ろうかね。日持ちすること前提だよ。平たいジップロック探してなかにもふもふさせて割れないように工夫かなぁ。本当は普通に箱が良いんだけど、なるべく湿気ないようにしたい。いくら日持ち前提っても、max10日も耐えられるのかしら???かといってたかがクッキーごときに3000円の送料は掛けられないしなー。うーむ難しい。ラッピングの包みも買わなきゃだけど、大きすぎてそんなに要らないよね。まったく。なんて、まだあと1ヶ月も先の話なのにあげるもの決めてうきゃうきゃ。卒論やらんとやばいのにな。やらねば。あー、頭よくなってちょっぴりお金持ちになって友達ちゃんと作って楽しく暮らしたいなー。なんて勉強が足りない日々を送っていたんだろう。もうちょっとまともになりたいな。
今日はハンクと夕飯を食べて、そのまま宿題パーティーした。ってもyyとかtomとか先に帰りよったので最終的に二人になってしまったけど。そしてそのうちの大半が雑談に終わってしまったけど。雑談ほど面白いものはないよね。てか、やはり?女子と話すより楽だなーと思う。男子の会話はとっっってもくだらないのです。ま。どっちの会話もくだらないけど笑。低俗な会話好き。私は男の子に生まれるべきだったんじゃないかと未だに思ってるよね。
お腹すいたー。寝なきゃ。


01:37  Nov. 16, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback