忍者ブログ

Nov152009

光の中、天使みたいなうた

Posted by in 未選択

お腹すいた。午前二時。
今日はとーふる。出来た気するけど、そういう時は出来てないことが多いから期待はしちゃいけない。わたし、基本的に自意識過剰というか、期待し過ぎる傾向にあると思う。故にあーもうってなることがしばしば。期待しちゃいけないってわかってるんだけど、期待してしまうのはなんでなんでしょうかねー。はは。今朝は雪が降っていて、クソ寒かったんだけど。試験終わったら晴れてた。と、思ったら、ご飯食べ終わった頃にまた降り出してた。TOMにCDストアに連れてってもらおうと思ってたけど、雪のため延期。てか、ワタシこれでも女の子なので。そのあと宿題やってたんだけど、眠くなって寝て、気付いたら唸ってたよね、腹痛。久しぶりにキツいと思ったね。で、また眠りに落ちて、起きて、宿題やって、夕飯食べて、片方行方不明の靴下を捜索して、結局見つからなかったよね。どこ行ったんだろ。で、宿題の」続き、きゃっちゃー読んで、I'm virgin.  I'm really. みたいな文章、笑。普通に読む分には楽しいのになんかスタディーガイドを埋めなきゃならんくて、なんかそのために読んでるみたいでちょっと嫌な気分になった。あたしは純粋に読書を楽しみたい。てか、どうせならフラニーとゾーイも原文で読めばよかったな。そしたらきっと翻訳バージョンより面白いぜ。ライ麦畑はスラングだらけなので、主人公いちいちhell, hell言ってるのですごく楽しいです。その授業の先生がどんなにphonyでmoronであったとしても、それはしかたのないことで、all I can do is 楽しく読むことだよね。このクソばばあが。笑。まぁそんな感じで、あとエッセイだよね、問題は。ピーター!!!まったくどうしたもんだか。てか、最近朝と夜が逆転気味にあるみたいで、いっつも2時過ぎまで起きてるんだけども。でも朝8時とか9時とかに一回は起きてしまうっていう、老人以上。遅寝早起き。小学生のとき以来。ルームメイトが金曜から課外学習でキャンプにいったんだが、外、雪でしょ今日?凍え死んでないか少し心配です。笑。
ああ、午前二時。お腹すいた。


02:41  Nov. 15, 2009

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback