忍者ブログ

Aug242005

わさびーふを醤油漬け

Posted by in 未選択

空元気かもしれないけど、ELLEGARDEN聴いて、細美さんに会えるって思ったら今は少しだけ元気です。たぶん。
過ぎたことを振り返るのと先の事を考えすぎるのはちょっと恐いです。
どう頑張っても…先を読んだってあたしは1歩ずつしか進めないから。
絶対一段抜かしとかエレベーターでとかできない。
そして過ぎたことは、その先はなるようにしかならんのですよ。うん。
Life is such one。

…って言い聞かせる度に沈むんですけど?(苦笑)

果たして半一人で出待ち出来るかな…。一人じゃないけどめちゃめちゃ親しいわけじゃないから半一人(笑)たぶん細美に会えても何も言えないだろうな。
取り敢えず乗換え間違えないようにしよう。行けない予定だったあの子も急遽来れることになって、5月以来の再会ですし。ちょっと楽しみかも。あーでも微妙(どっち)話の和に入れるかな。
…やっぱ悩んでもしょうがないし。悩んでるとこあんま見られたくないし(笑)取り敢えずエルレの事を考えてその場を凌ぎます(笑)
では。…あっ!!!!カメラ忘れた!!!!(ぇ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback