忍者ブログ

Aug252005

首をもたげたカモシカ

Posted by in 未選択

ねぇ。今はもう…ねぇ 今はもう。
こんばんは。今日は何事もなかったかのようだったよ。昨日と一昨日は本当にエルレのライブに行きたくないと思ったけど、やっぱり行けて、行って、正解だったよ。
なんであんなに幸せになれるんだろう。悩んでたことがちょっとだけ和らいだ。
うん。かなり前に門田匡陽という人間がライブのMCで言ってた。音楽は魔法なんだって。本当に心からの言葉は相手を幸せにも不幸せにも出来るって。あたしは魔法が解けないようにいつでも音楽に触れている。それを少しだけ実感する為に何回もライブに行っている。

何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきたけど。ELLEGARDENというモノに出会うことが出来て幸せです。


じゃあちょっと気分を上げてっ(空元気?笑)
…POLYSICS!!(スペルあってんのか?)ごめんね。我を忘れて覚えてないです(笑)ピンポイントで林くんが見えなかった(痛)ふみちゃん凄いね。ごめん。我を忘れてたから何も言えません(笑)楽しかった。とにかく楽しかった(笑)新曲買ってないし、聴いた記憶無いのに知ってたんですけど…気のせい?(笑)

ELLEGARDEN…今日も沢山レスポンしてもらいました(笑)元気?とか思い出して!!(何)とかもっとやってとかautumn song歌えばいいじゃんとか(笑)色々。細美は優しいね。やっぱりハウスのが幸せそうだったよ。


Supernova
モンスター
(can't remember)how we used to be
##MC##
middle of nowhere
missing
autumn song
スターフィッシュ
pizza man
surfrider association
red hot
ジターバグ
good morning kids
BBQ riot song
##encore##
NO.13
make a wish



missingの後が曖昧。最後の4曲はあってるよ(笑)多分あとでVINTAGEに載るよ(笑)VINTAGEのお兄さん?は良い人でしたよ(何)古い曲をやってくれて。ライブで初めて聴いた曲が3曲もあった。(Can't〜とか大好きだし。middle〜とかやるんだ…(笑)この曲の間奏がめちゃめちゃ格好良かった。BBQの初めのイントロ(最後のI remember youのちょっと前から曲が始まったんです)で細美ミスってたよ(笑)因みに前から3列目、約真ん中。珍しくウブさん側(笑)

一緒に行ってもらった友達はとても知り合いが多くて、会場の半分ぐらい知り合いだったんじゃないかと思いました。その理由の一つとして彼女がホムペを持ってるからだそうです。…あたしだって持ってるのに(あ)
その子の優しさ?のお陰で終電ギリギリまでエルレ待ち…来なかったけど?終電の電車ドア挟まれるくらいギリギリだったよ?(ぇ)しかも警備の人が3倍くらい厳しかったし。むきー。故に細美には会えませんでした。もう会えるチャンスが無いよ。ねぇ?

だから?今日のエルレラジオは生放送で全員出演だそうです。まだ電車ですが?やーちゃんありがとうね(笑/何)

あとなんか書き忘れたことないかな…。取り敢えず電車の中からみさきでした。本日久々?に終電ライダー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback