忍者ブログ

Aug252005

巻き貝と巻き爪の差

Posted by in 未選択

外はただ降る雨。止まずに降る光。
台風です。宿題はもうやりません。どうだって良い。宿題放棄したの初めてだよ(笑)
明日進路説明会があるんです。うちなんか親が来るんよね。それは別にいいとして。手に職を持てと言われました。間違っても?音楽で生計が立てられると思うな的な事を言われました。真面目な会話の中でではないですけど。藤くんはそうやって生きてるのに。あたしはどうやっても音楽に関わって生きたいです。あたしから音楽取ったら只のネクラだよ(笑)死んだ魚だよ。この先どうなるんだろ。あたし早くこの家出たいや。

まだあたしは精神的にはそんなに元気じゃないよ。台風もっと強くなれば良いのにって思うよ。
今日はBare Footの訳詞を読んでちょっと泣きそうになった。初めて読んだわけじゃないのにね。2番の歌詞とかさ、自分に言ってるわけじゃないよねって言い聞かせた(笑)細美はやっぱ格好良い。

明日学校あんのかな。潰れろよ。
遂に?ママンのパソコンも容量がなくなってきてペインタークラシックがちゃんと動かない。はうあ。

31日にちゃんと改装するからね。これ以上延ばすとあたしが飽きる(笑)もうちょっとは長い(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback