忍者ブログ

Aug252005

45回目の正直

Posted by in 未選択

昨日のライブの感想第2弾(笑)友達に送って、自分で読んだらヤケに良かったから(笑)時差が多少あるけど気にしなーい(ぇ)
そして、あたしはまた全身筋肉痛(笑/痛)

今日も楽しかったよ。古い曲もやってくれたし。ハウスが良いって何回も言ってた。あのハコでELLEGARDENの音楽を聴いてる瞬間は本当に全部忘れられるよ。あそこで細美が歌って、ウブがギターを弾いて、雄ちゃんがベースを弾いて、高橋がドラムを叩くの。それだけ。それだけが総てでそれだけで良いの。あとはあたしが右手を挙げるだけだから。
…でもリキッドのクセに細美には会えなかったよ。終電かなりギリギリまで待ったんだけどね。警備のおっさんが歩道橋のあたりまでストーキングしてきたよ(笑)もう普通?に細美に会える機会がない。

…なんか今とても冷静です。

以上です。それだけ。本当にそれだけだよね。細美も言ってたけど。日毎エルレが好きになる。いつもだけど、感謝の言葉しか、ありがとうしか思い浮かばないよ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback