忍者ブログ

Oct032008

アンチ・ハレルヤ

Posted by in 未選択

こんばんは。私昨日日記書きましたっけ?まぁいいや。あれからピアス開けたんだけど、自分はそういうショック系?がすごく苦手らしくて、顔面蒼白になってさっき食ったアボカドサラダ的なものを吐いてしまいました。てか痛いし。痛みの感覚が鋭いのか?笑 てかきっとトラウマだなこれは。昔バイト中に指機って気持ち悪くなったのとか、足に出来たおっきい意味をぶしゃって出したときも気持ち悪くなって顔が真っ青になたっけ。まぁそんな感じでトイレに速攻してゲロピーして横になってるうちに寝てしまったというオチ。でもって昨日、朝気づいて起きたらやっぱり開いてて、お風呂入るの怖かったです。ぶっちゃけ入ってません(きたな...) 明日の朝入ろうと思います。ていうかお風呂はいりたいけど眠気には勝てん。日曜日はピロウズ見れると良いな。てかそろそろバイト辞めれたりできないかなぁ。今なんか何にもしたくないのよねぇ、路頭に迷ってるし。ていうか今日留学ジ●ーナルに留学相談したら、交換留学は学校とか限られるしこっちで色々決めたり出来ないから相談されてもね...結局TOEFLのスコアだよね。ということで殆ど相手にされなかったに等しかった。大学の相談窓口とか行きづらいんだよなぁ。でもそろそろTOEFLは受けなきゃだしなぁ。フランス/イギリス旅行だの言ってられなくないか、自分...。なんていうかやらなきゃいけないことがあり過ぎて手のつけようがない感じ。その海外旅行の手配もTOEFLの申し込みも勉強も国際学生証も作らなきゃだしサークルのポスターとかTシャツとかも作らなきゃだし、死刑についても、ボッコちゃんの相違点とかについても調べたりレポート書かなきゃいけないし。明日は取り敢えずホートントンの宿題と倫理のレポートをやって、時間があったらTOEFLの勉強をして、明後日はバイトして行けたらピロウズ見て、見れなかったらりのちゃんとでーとして、明々後日こそ相談窓口に行きたいところだがメディアのiMovieもどうなってるんだか。使いこなせるようにならなきゃだなー。全てをうまくやるのは本当に難しいな。あたしには無理な気がする。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback