忍者ブログ

Oct042008

萎えるということ

Posted by in 未選択

日記書いたばかりなんだけど。 さっきの日記ちょう読みにくいね。さっきは忍者ブログのサイトデザインがなぜだか崩れてて開業するタイミングとか失ったから仕方ないですね。 最近某ソフトを使って映画とか音楽とかダウンロードしたりしなかったりしてるんですけど、、、さっきおなかの上のポニョポニョ(仮タイトル)をダウンロードして、見れる拡張子に変換したのさ。変換終わったから再生したのさ。始まったのはAVでした。なんか気持ちがすごく萎えましたよ。しかも絶世の美女ならともかくまぁどこにでもいるような普通の女の人。不細工でも美人でもなくやたらとエロい(Not暗い) アレをいろんな人が間違ってダウンロードすることによって残念な感じが増えていくのか。あーあ。もうどうでもいいよね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback