忍者ブログ

Sep272010

オーパーツ

Posted by in 未選択

辺りは何にも見えないほどでは無いけれど、暗闇。踏み出す前から進む道を迷ってる。

取り敢えず、実家に帰って車乗ったり、たわいのないことしたり、学校始まったりして、ゆっくりとだけど歯車が回り出してる感じ。今はお金が欲しいから、もし余裕があったらまたコストコ行くかもしれない。時給高いからさぁ、勝てないよ笑。その上自分フランク過ぎて普通の会社じゃとてもじゃないけどやってけないみたいなので。学内でも働くかもしれない。後期だけだが。
お金を集めろ、それしかもう、今は考えられないなー。

取り敢えず近頃寒すぎてお洋服がなくて泣きそうです。お金集めるって決めたって出費の方がいつだって上。困ったもんだね。

今日自転車から降りたときにするーってすべってコケて手に自転車がのしかかってきたのが何気に痛かったです。両手痛いです。

一昨日のThe HIATUSで初めて跳んだんだけど、やりかたよくわかんなくてちょっと恥ずかしい思いをしたんだけど、そんなあたしを温かく持ち上げてくれた人がいて、どうもありがとうなんだけど、どうもすみませんでした笑。ダイバー持ち上げた人でコイツ女のくせに重いなって思われたらきっとそれはあたしなんだろうなーって思います。次は前の人にちゃんと承諾を得られる様に頑張ります(肩たたく事さえチキンすぎて出来ないからね!)あと3kg痩せたいです、なおなおの為に笑。
堕天をやる武士は細美武士でした。素敵過ぎるよ。熱に浮かされ過ぎです。年末クアトロ来ればいいのに、てか学祭来いし!そして体中痛いです。ちーん。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback