忍者ブログ

Sep212010

結局はすべてが恋しい

Posted by in 未選択

っていうのがキャッチャーインザライの結論だった気がする。あたしはいつも本なんかは読み直したりはしないんだけど、暇があったらまた読んでみようかな、J.D.サリンジャー。

今日のバイトはそつなくこなしたけどさ。社員さんにも言われたよね、店長にも言われたと思うけどって。話し方がフランク過ぎるんだそうな。もう、怒られて育って来なかったからなんか叱責のされ方が軽かろうが優しかろうがなんだろうが涙が出そうになるんだわよ。困ってしまうわ。社員さんはいい人だなと思う。オタクだけど笑。オタク気質の人はなんであんなに話しやすいんだろ。

まぁ、耐えますが。正社員にはなれないと思いました。あうあう。進路もどうなることやら。

友達欲しいなー。人恋しいんだよなー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback