忍者ブログ

Sep192010

There's not much to say.Save my world in side my head.

Posted by in 未選択

迷子。


今日はGRAPEVINE13周年なんだね。そんなことライブでもない限り忘れちゃうな。

昨夜は何時に寝たか覚えてないけど、一昨日に比べたらだいぶ早く寝たように思います。でも起きるの辛くて起きたの13時とかだた。取り敢えずなんか腹に入れて、mixiとツイッターばっかチラチラ見て時間を無駄にしてました。無駄にしたっていう後悔はあるけど、他にしたいこともする気もなかったから後悔にはならないのかも。
今やっと少しだけ我に返って、着替えたらギターを弾こうと思っているのです。ええ。上達しないけど。

ここ数日、なんだか友達欲しいなーって思う。根本的に人苦手。周りに顔広いみたいに思われてる気がしなくもないけどだいぶ友達いないぞ私。たぶんストライクゾーンが狭いんだな。てかイエスマンが欲しいだけだったのかな。なんだかんだイエスマンなんか周りにいないけど笑。

そういやついたーにも書いたが、金曜日に下着盗まれそうになってさー。真昼間っから。盗まれずに逃げられたが。ゴキブリのが怖いけど人間怖いなー。みんなには部屋の外に洗濯物干すなしって言われたけど、女の子だからって外に干すべきじゃないっていうのは差別にはならんのか。男の人がそういうことしなければ干してもいいはずなのに。女の人が男の人の洗濯物盗むとかないし。100%盗む側が悪いでしょ。乾燥機ないから洗濯物外で干したいんだよ。間違ってるのはあたしなのか。つくづく女って面倒臭い。

The IvyとInsomniaはなんか繋がってるのかなーっとふと思った。たすけて!って叫んでて、その助けを求めてるのは頭ん中で、最終的にYouがそれを救ってくれるみたいな。どうでもいいか。
行間を読み取れる人間になりたいです。解ってるフリじゃなくて解りたいんです。

眠いなー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback