忍者ブログ

May072005

クリスがツボ

Posted by in 未選択

本当は深夜1時ですが私の体内時計はまだ7日なのですみません、時間サバ読んでます(は)
今日は本当はシロペだったんですけど、れれれれーれれのライブに行ってしまったので諦めました。ごめんよいがら氏。ごめんよ、門田(こっちもか)
今日は朝からヤバかったです。玉ねぎ切ったら指切っちゃって爪が…。1/3ぐらい取れそうでした。今は血の粘着性のお陰でくっついてますが。血、止まらなくてさ。バイト10時からだったんだけど10分ぐらいで休憩室に駆け込みました。血がいつもより?多く出るとどうやら気持ち悪くなるらしくて。気持ち悪くて仕方なかったですよ。お腹の下の下のほうとかめちゃめちゃ痛くて…本当やばかった。これは貧血状態なのかな?おかんとおとんに言ったらまた?とかよわっちいなとか言われました。母に私、血を見て失神する人じゃないかと言われましたが私、グロいのって全然平気なんですよねぇ。むしろホラーモノとか結構楽しいし。だからそれは認めたくない(笑)私、どうなの?(ぇ)本気で採血検査したいと思う今日この頃。
そんなわけで11時までずっと休憩室に居たよ。もがいてた。しかもてんちょが洗い物やんなくて良いと言うので(やったら止まった血がまた出るから…)本当にやる事がなくて困りました。洗い物はお兄さんにやってもらちゃったし、スタンバイは店長が速やかに終わらせたし。私要らないじゃん(苦笑)お兄さんに、今日めっちゃテンション低いねと言われました。ちゃんと事情を説明しました(笑)
そのお兄さんにエルルとか詰めたMDをあげました。代わり?に駅まで車で送ってもらいました。で、バイトの帰りに友達に会いにいったよ。30分間だけど(笑)とてもBUMPの唄がよく合うのでした。

…6日のコメントとか超嬉しかったり(笑)ってかコメントっていう好意がめちゃめちゃ嬉しい。Web拍手とかもかなり嬉しいよね。是非使ってあげて?(要求かよ…)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback