忍者ブログ

May062005

シールの代わりにサロンパス

Posted by in 未選択

いやぁ。今日は本当に良かった。←オヤジ臭い(笑)
譲ってくれたお兄さん、サイクロンの場所教えてくれたりして凄い良い人だったし。
入場の時に出会ったお姉さんは入場したとき、凄い前の方に連れていってくれたし。…頭良いし(は)
物販のお姉さんもゆっくりでいいよって言ってくれて優しかったし。
帰りに知り合ったお姉さんやお兄さん達も良い人だったし。
何より細美さん、チューニングの時から楽しそうだったもん。それにボルビックは皆に回してくれるし、MC格好良いし、たまに怒るし(笑)
ダイブやモッシュの事について言ったり、下ネタ的な事も言ったり、もしかしたらもうすぐ夢が叶うかもって言ってたし、ファンが思ってる様なことを一番思ってたのは彼であって。だけど今日のサイクロンで、心配要らないなって言ってました。
…多分彼等は変わらないだろうな。初エルレなのにすごい確信。
ああ、格好良かった。行けて幸せ。今日は本当にとても良い日でした。凹む事もそんなになかったし、お金は落とさなかったし(笑)、ぎりぎりグッズ買えたし(残金がヤバいです)もしかしたら最良の日かもしれません(大袈裟)ああ、出来ることなら20日も25日もワンマンも行きたい。
セットリストは多分…(もちろん順不同)

red hot
ジターバグ
missing
supernova
bored of everything
NO13
marry me
スターフィッシュ
surferider association
i hate it
BBQ riot song

((Encore))
モンスター
make a wish


こんな感じだったと思います。全部小文字ですみません。変えるのが面倒だったから(死)楽しすぎて覚えてないよ。
あ、marry meの直前細美さん、お前ら愛してるぜって言いました(ちゅどーん)私、愛されてる(笑)←勘違い。
高橋んと目があった←気のせい。
あと、また…私がすっごい楽しいって言ったら(黄色い声)ぼそっと、そっかー楽しいかー的な事を言ってました。反応してもらえるのが嬉しいね(笑)
そんなこんなで、ジーパンがまだちょっと冷たくて寒い。です。着てるものがツアーTにジャケットってのも寒いです。
かなり久々に兄が向かえ来てくれるそうです。やた。よかったねよかったねっ!
エルレ生で聴けたのね!!!
ホントに楽しかったのが、目に浮かんでくるようですょ。笑

今度会ったとき感想存分に聞かせてねん♪♪


Posted by:冬  at 2005年05月07日(土) 13:55
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback