忍者ブログ

Jul212006

クールなわけではなくただの天然

Posted by in 未選択

お疲れいっ!!!!HAISU!!!
やっばいよテナーは!!!!ひっさしぶりのライブだったってだけじゃなくて、純粋にテナーがスゴいんだよ!!!!行く度にテナーの好きさを確認してる感じ。モッシュいライブが久々だから心臓が悲鳴をあげてたよ…(笑)明日の塾とテナーのファイナルは持たないんじゃないかってぐらい(笑)もうどうしてあんなに格好良いの!!!!!!!!
ってかホリエは絶対ただの天然なんだと思う(笑)ィヨーシとか本当に言うんだね(笑)演る曲がいちいち裏切られる感じ?良い意味で(笑)
まぁそんな感じで今日演った曲は本当に新旧問わずいい感じでした。rocksteadyやんなかったけど。
The Novemberist
TRAVELING GARGOYLE
REMINDER
SPEEDGUN
Tornado Surfer
Discography
Dead Head Beat
Blue Sinks In Green
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
泳ぐ鳥
SING
新曲
The Remains
The Nowarist
DJ ROLL
SILVER STAR
Sad Cord
PLAY THE STAR GUITAR
KILLUR TUNE
MAGIC WORDS
Farewell Dear Deadman
Melodic Storm

-----(ここまでが昨日書いた文)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback