忍者ブログ

Jul202006

携帯で送れるのは15文字な

Posted by in 未選択

この間の続き。

えーと、ビームスの前で会えて、どこに行く?って話になって、スタバに行ってマンゴーなんとかを頼んだけど花火大会の所為で座席がいっぱいでした。仕方ない?から駅の地下街で早い夕飯(うどん)を食べる。
そのあとRちょんがワンウェイに行きたいって言ったので駅ビル?を見て回る。一応殆どのショップは見たと思う。で、そのあとビブレ?に行ってまた殆どのショップを見る。Rちょんが姫系サンダルを買ったところで閉店時間。その時点でRちょんのショッピングバックは結構大量(さすが社長の娘!)
どこも閉店時間なので電車に乗り込む(まぁ半額で笑)Rちょんはうちにお泊まり予定なので一緒に帰宅。地元の駅に着いてミニストップによって夜食を買い込む。だらだら喋ったり夜食食べたりお風呂入ったりしたらあっという間に望遠鏡を担いでく時間を一時間ぐらい越えてたよ。DAKARAさすがに寝たー。
翌日。3時に寝たにも関わらず8時半の電車に乗ってナチヒーaka町田のヤンキーの本拠地町田へ。109でプリクラ撮ってまた買い物(笑)Rちょんは相変わらずショッピングバックが増えて…(笑)あたしと彼女は色違いのTシャツを購入。
12時半ぐらいになってあたしの塾の予定的に、塾の前でお別れ。
そのあとの塾は言うまでもなく、熟睡でした(笑)お金もったいない(ノ_・。)

そんな感じで文章にすると簡素だけどめちゃめちゃお金も時間も濃密でした(笑)彼女は広島出身でカナダに留学中で、夏休みだから帰ってきてて、東京見物に来たそうです。東京の友達のおうちに泊まってたので宿泊代はかからないっていう(笑)一週間の滞在でパパンに18万ぐらいもらってきたらしいです(!)(札束が)こんなに厚かったのにこんなになっちゃった…と嘆いておりましたとさ(笑)

終わり(本当にただの記録やね)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback