忍者ブログ

Nov012006

コマンドーしちゃだめ

Posted by in 未選択

ネタ引用(笑)ダメでしょコマンドーは。汚い(あ)

依然として首と喉が痛い生活だけど今日はなんとか乗り切った。午後は諦め半分な生活だったけど。理由としてはうんこに行きたかったから(は/汚い)でも力入れると体が痛いから…(略)
まぁ今日は嫌な汗を一日かいてたな。気持ち悪い感じの。
朝から塾道具の入った手持ち鞄(高校生が持ってると頭良く見えるアレだよ)ブッ壊れるし、今日で塾辞める(指定校で合格だよ☆)友達に餞別をあげようと思ったらニアミスで会えなかったし、折角やった塾の予習も学校にテキスト忘れてきて受付でテキストコピーする羽目に(コピー代30円…)なんかやっぱあんまりよろしくない一日だったみたいだなぁ。ビンテージ先行も外れたし…(´ロ`)
思わずメールをしようかと思ったけど思いとどまってこれから手紙。書いてる途中できっと寝るな(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback