忍者ブログ

Oct302006

チバリーヒルズ

Posted by in 未選択

20061030202637
そういやこの間アプーし損ねた英語の時間お遊び企画(は)や、ユーときたらビッチでしょ(デラときたらロッチャでしょみたいな/デラロッチャの意味は知らないけど)エルレの歌詞的にね(笑)STUPIDね(笑)

と、まぁそんなこと言えるほど元気じゃないんすけど。風邪かなぁ(ぇ)咳も鼻水も出ないんだよねぇ。背筋が凄く寒いけど。熱は微熱(男児)がずっと続いてて動けるけどちょっちふらってする感じ。口がヤケに乾いてしょうがない。水分不足か?口開けて寝れない(笑)塾はお休みしました。マミー(ポコ)が電話してくれた。まったく中途半端に(ロックンロール)病状が宜しくないから困るよなぁ。悪いなら極端に悪くなってほしい。塾行くの悩めるぐらいとか中途半端すぎる。塾休んだけどおかんの為に郵便局に行ったのはかなりこたえたよ(笑)そんなんだから結局のだめカンタービレ見たし(あ)
でも明日学校休まないよ(土曜日にうちの高校の80周年記念式典があったから、振替休日で今日は学校お休みだったのさ)ワタシには皆勤賞のちっぽけな賞品が待っている(皆勤賞は狙ってるが賞品は別に要らない)

というわけで今日は一日寝てたし、これからまた寝ます。大学合格の夢でも見とくよ(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback