忍者ブログ

Jan192006

サビさえ知らないヒット曲

Posted by in 未選択

今日は眠い(毎日じゃん)
携帯忘れたよーぅ。ドンマイ。
今日はthe straight storyっつー本を読んだ。
なんか本て綺麗だなって思うんだよ。
あと優しい音楽っていう本もようやく読み終えた。
出来ることなら図書館とかの本を読みつくしたい。
ってか、図書室のCDコーナーに『POLYSICS OR DIE!!!』があって思わず借りた。
どうやら今年度から新しくなった司書さんの所為らしい。
これ誰も借りなくってと言っていたので、ポリ好きって言ってたからびったよ。
まさかーって感じ。
なんでだかついでにグループ魂のアルバムも借りた。
U2のベスト?も借りた。
グル魂、君にジュースを買ってあげるが入ってないやつだったよ。
ってか司書さんに頼んだら、きっとハワイアンとか健ちゃんとかハイスタとかエルレとかテナーとかピロウズとかG4Nとかも入れてくれるんではないだろうか。
今度司書さんの趣味をもうちょっと探ってきます(笑

早くMerodic Stormが聴きたい(買ったのに…
ホリエ、珍しく全部大文字じゃないん。何でだろ。
それにしても昨日の朝のめざましテレビ@ストレイナントカにはびっくりしたよ。
本当にめざましだわ。
公共の電波に乗ってる!!!って(笑
ホリエさんは作曲の才能、中山さんは絵の才能、じゃあ日向さんは?って、ひなっちをなめてるだろ!!(ぇ
2足のわらじってめざましもナチヒーも言ってたけど違うもんね。
A.K.A.町田のヤンキー。A.K.Aって何だろう。
まぁ、ひなっちの才能はベースだね。
ホリエにだって絵の才能あるよ!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback