忍者ブログ

Jan202006

未だにテナー

Posted by in 未選択

って言ったよもぷが!!!未だにテナーって何だよ…。

今日は自転車でバイトに行った。案外15分くらいで行けた。
明日から休日ぐらいは自転車で行こうかなと思ったのでした。
関谷さんのお勧めだしね。
店長にバレないようにだけど。
一応毎月電車賃も振り込まれてるから…。
バイトは今やばいよ。
冷蔵庫と冷凍庫が壊れてんの。
冷凍庫の温度頑張って下げて8度とかだからね。
かなりやばい。
冷凍物で成り立つファミレスなのに、冷凍物全部解けてるからね。
どうすんだろ。
それでも今日とか明日とか休業しないっていうのはすごいってか休もうよ、みたいな。
腐りかけのハンバーグとか出して食中毒にでもなったら素で笑えないよ?店長。
明日は一体どうなるんだろう。ね。

気付いた。
うっかり明日ポリだ。支度何にもしてないや。
まだカジャカジャグー一回しか聴いてないよ。
うきー。
エルレレポ?を更新しないうちに次のライブだなんて信じられないよ!!!すみませんにょー。
今から書いてもいいんだけど、今から書いたら何時に寝れるかわかんないからさ(ぇ

そういや、…なんだっけ?忘れちゃった。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback