忍者ブログ

Sep032006

ストレンジノーズカメレオン

Posted by in 未選択

20060902220631
と いうカメレオンが本当にいるそうです。ストレンジカメレオン…さわお兄さん!!!!

ミヒーちゃんのお皿をもらいました。気づいたら15点ぐらい溜まってたから頑張ってみた(笑)海水浴のやつよりこっちのがかあいいよ、ローソン。
11月にあるNEW FOUND GLORYの来日ライブに本気で行きたい。もしかしたらGDHMより行きたいかもしれない(笑)←別に日にち被ってないし? でもどっちも行かない(行けない)気配が………ιι
塾が5日から始まります。週5で始まります。バイトよりキツいじゃん。10/06のストンピン企画どうすんの?(一応行く気)エルレのツアーどうすんの?(やっぱり行く気)友達とのDoggy Bags鑑賞会どうなるの?(どうなるんだ!?)と、問題山積みです(ぇ)や、休む気はあるけど、理由が思い付かないよ(さすがにライブとは言えない)しかも塾って理由言わないと休ませてくんねぇの。金払ってんのはこっちなのにな。理由なんて聞くなよ。あーもう。
ねむい!!!!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback