忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Sep

あれが噂のニューウェーブな踊り

Posted by in 未選択

虫さされが一向に引きません。蚊だよね?痒い!!
爆笑問題はおもしろい。大好き。今日見た太田が総理だったらみたいなのがクッソ面白かった。石田衣良の本が読みたくなった(笑)石田衣良てか普通に読みたい本がありすぎて困る。早く受験終われー本読ませろー(一見文学少女)
因みに今読んでるのは、「爆笑問題の日本史原論」と星新一の「きまぐれロボット」の英訳版。短いから?対訳なくてもなんとなくわかるし面白い。あたしは英語好とか言ってる割に長文見ただけでげんなりするから(本当に好きなの?)星新一のショートショートは長文として読みやすい!!あれ、あの大学の行きたい学部の受験の長文が、普通の学校の英語長文の2倍以上の長さ(語数の多さが)だから長文無理とか言ってる場合じゃないのよね。大問1と2だけで2900語越えるってやばいよ。あー。
だから英語慣れの為の星新一……頑張れ自分(笑)

ローソンのシールがたまりました(溜めた)お皿と交換〜♪♪

まだ11時前だけどおやすみ。
PR

Comment

Posted by やなはる at 2006.09.02 01:34 | Edit

星新一大好き!英語版よんでみたいなあ
ぐっどどっぐがわんまんだよう

Posted by みさき@管理人 at 2006.09.03 22:36 | Edit

だいすきなんだー。そうなんだー。
私のお友達の長編大好きな子は短くて何が言いたいのかわかんないって言ってましたけど(笑 面白いよね。
ぐっどどっぐのわんまん。。。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback