忍者ブログ

Aug312006

亀の後頭部に…

Posted by in 未選択

やっぱり後藤の日記タイトルには勝てないや(は)

今日は卒アルの写真撮ったよ。部活の写真撮られたくなかったから入部届出さなかったのに写真は撮られました(無駄な抵抗)…部員じゃないのになぁ(苦笑)写真とか本当無理だわ…ι

にしても、たけちゃんやったね!!!!ぃいやっっったああああ!!!!(って言ってるたけちゃんがかあいい)これからレコーディングに入るんだろうけどあの短文の報告から良い曲が出来たと思って良いんだよね!?期待しちゃって良いのかしら?ィヨォーシ!!!!!!(*´Å`*)俺、細美の為に頑張ってチケット取るよ!!!!朝からぴあ並ぶよ!!!!本当は朝一で千葉ルックに並びに行ってもいいんだけどどうせウザい人たちが近所の迷惑も考えずに前日から並ぶだろうし、アルバム出てない初日よりはアルバム出てから盛り上がりたいから、地元?横浜ブリッツに賭けようかと思うんだ。まぁ取れなくてもきっとなんとかなると信じてる(笑)愛があるから(痛)
なんだかあの人が楽しそうだとこっちまで楽しくなってくるよ。学校の授業なんてどうでも良いよ(いつもだけどいつもより)あたしはただ騒ぎたいんだー!!!!(末期)
それにしても対バンがどこの会場も豪華すぎだよ(笑)年末のMC有言実行。マジでテナーもピロウズも来んの!?どうしてホリエは近畿地方でさわおは北海道なの!?(豪華でも行けない)スタパンも来るじゃん(仙台とか)ハヤシポリも来るじゃん!!!!(石川ってどこよ…)スモーガスも去年(ライオットツアー)に続き来るのね!!(福島かよっ!!)対バンが豪華だー。何よりallisterと一緒に回るとか。や、allister音源聴いたことないけどさ(笑)絶対かっけぇよ!!!!今のところ一番行きたいのが長野(笑)対バンがGOOD4NOTHINGって…すごく見たいー!!!!!!リアルに長野に行ってやろうかと思わせる(受験生じゃなかったら行ってただろうな)関東とか主要都市はまだ完全に対バン発表されてないから見どころ(笑)あたしの妄想では新木場にB-DASHで横浜にアジカン(笑)や、関東がアジカンで福岡とか他の主要都市がB-DASHかな(なんで)

TO NI KA KU 楽しみ!!!!なんでこんな楽しい年に限って受験生なの?Σ(ノД`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback