忍者ブログ

Aug312006

昨日のエビは今日のイカ

Posted by in 未選択

20060830215449
アレです。遂に教科書にもエルレ進出です(笑)ジターバグですね(笑)カタカナ辞書だとジッターバグ(ジタバグ)で出ます。英語のCD的にはジターバグでしたよ。
因みに意味は、
1 ジルバ(ダンスの一種)
2 神経質な人<<古>>
+カタカナ辞書でルアーの一種
教科書では1の意味でしたけど。ジターバグ。

そういや一昨日不覚なことに学校遅刻したんですよ↓↓普通に遅刻したのなんて幼稚園以来なんですけど。朝、チャリで駅に行って、改札を通ろうとしたら定期を入れてる財布がないっ…あたしの場合定期入れをなくしてから定期は財布に入れることにしたので、財布がない=定期がないということになり、=改札通れない=学校に行けない、ということなのでした。しっかたないのでチャリすっ飛ばしてお家に向かう。お家〜駅間チャリで約10分。最速5分。お家に着いたときには次の電車まであと5分でコレを逃すと遅刻。だけど、最速5分でも自転車を置く時間を考えると7分必要=もう間に合わない。…やっぱり2分差で電車には間に合わなかった。駅に着いたものの次の電車まであと15分もあるぜ?と、その間に、あたしのいる駅を素通りしてった急行列車が一本ありました。それ乗れたら間に合ってたのになぁ…って汗だくで電車を見送る。電車に乗って2駅ぐらいしたら友達が乗ってきたのでその子と一緒に学校へ向かう。滅多に乗らないバスにも乗って…30分遅い電車に乗ったにも関わらず朝のHR中に学校到着。だ
けど結果は遅刻死でした。先生ケチ。去年の先生だったらセーフだったぜ。あたし根に持つタイプなんだぜ?ちょうネチっこいから!!5分以内ならいーじゃん。まだHR終わってなかったんだし。無賃乗車しないで来てやったんだぜ。遅刻死しなければ無賃乗車はOKなんですか?(ぇ)けっ(拗)一生言ってやる(本気)

学校始まってからまだ塾がないから一切勉強してないんですけど?やっばい………。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback