忍者ブログ

May062006

スパゲティにそばつゆはないでし

Posted by in 未選択

20060505234812
…ねぇ?あたしとコンビになれないコンビニエンスストアさん(敢えて名前は言わないよ笑)

今日は英語8時間労働でした。難しいね?まぁ今日も遅刻したけど(笑)起こされたの8時だし(7:48に乗るつもり!)で8時に起こされたけど3分で着替えて出た(笑)12分の電車に乗った…自己最速。9時からだけどあっちの駅には9時5分着。駅から3分以下で行けるのがありがたかった。まぁ10分以下の遅刻だしね。よゆー(ぇ)明日は土曜日だからない(?)最終日は日曜日っていう微妙さ…。
帰ってきたらお部屋にこんなものが設置されてマシータ。びっくりだね。ぱぱーんすげぇよ(笑)謎すぎ。
ゴメンねカヨチュー(笑)あたしアクス行けることになったから新木場みきゅねにあげたよ。愛のこーかん。てか愛(は)カヨチューもどこかの村のだれかさんとアクス新木場替えてもらえば良いと思う。愛があればね(笑)むしろそうしな?(笑)←意味プー
ヌピーは…あんなに細美とかホリエとか書いたのに覚えてなかったよまったくぅ。ホリエ 細美武士 ほそみたん ホリラックマ ほそみー ホイミ(あ)
ずずぬねざらざりざるざれ…(病)
明日はタワレコとその隣に出来たらしい楽器屋さんに行ってみようと思うよ!
なんかね、りぇんしゃんとtelephoneしてから毎日弾いてるよ(何を)ギターはいじってないけど(笑)

最近数独にはまるみさきさんでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback