忍者ブログ

May062006

腰痛が痛い?

Posted by in 未選択

20060506065723
おやすみなさい(あ)

意味はないけどミネストローネスープ。ホリエ?フルアマ!
引き出し開けたら入ってた。思わず苦笑い(笑)お腹は空いてなかったけど半ば過食気味ぽいので(まさか)オレンジレンジで2分。アツ氏御用達のミネストローネスープが完成(笑)そっからはSOUP&SANDWICHがエンドレス。
なんかここまでくると病気だね(痛)今年のフェスにフルアマも出ればいいのに(出なくていいけど)
今朝は家の空気がそわそわしてて、12時に起きるつもりが8時半頃起きてしまった。まだちょっこり寝ぼけてます。
今日は夕方には家族がみんな出かけるらしいです。うわぁ置き去り。兄貴がいても仕方ねぇからどうせならヤツも連れてきゃあいいのに。

むにゃーかったりい!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback