忍者ブログ

May052007

ダメな家庭

Posted by in 未選択

ふぁっきんすとーりーだね(何が)
気分が良いときに会いたくない人に会うとか、あたしにもうライブに行くなって言いたいのか。自殺しろとでも?お願いだから気付かずに帰らせてくれよ。
それがUTCワンマンの最終的な感想とか我ながらダメな人生を送ってると思う今日この頃(笑)
ライブは楽しかったな(*´∀`*)Hello,Todayとミソラとカンピイタやってくれて嬉しかったな。個人的にはStereo homesickとROKETTAとpepeやって欲しかったなーなんて(笑)

あー今日も昨日もなんもしてねぇ。やべぇ。本の紹介とか終わらない(笑)困ったなぁ笑い事じゃないよ?これじゃあ面白い日記書けそうにないよ?でも最近気付いたことは面白い≒シモいってことだね☆だって兄さんのシモい日記は面白いもの!!!!笑)でも仮にも女の子がシモいことばっか書いてると面白くないってか欲求不満にしか見えないっていうね。救えなくなるからダメなのよね。
ああもう何もしたくない、ナニもしたくない(あ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback