忍者ブログ

May062007

March

Posted by in 未選択

Marchは良い曲(何)

今日はチッタ。チッタ。デラロッチャ。実に1年4ヶ月ぶりのアジカン(恐らく)楽しかった!アンダースタンドやったあたりがね!!!暗号のワルツやって、リライトやって、サイレンやって、Re: Re:やって、ループ&ループやって、ワールドアパートやって、ブラックアウトやって、ブルートレインやって、センスレスやって、タイトロープやったかな。あと知らない曲1曲とまだ題名のない新曲。ワンマンじゃないのに沢山やったね(笑)
eastern youth初だったけどかっこ良かった!まじで!MOGAはそういやピザなんだねーギターの女の子かっこ良かった。みどりは謎が解けません(ん?)
お笑いは正直あんまり面白くなかったかなー(´ロ`)DJでUFOで逃避行やった!あれは何回やってもあがるね!!
今日は1番前の柵の1番後ろ(要は2番目の柵の前)でぴょこぴょこして、明日のテナーに備えて志気を高めておきました(はぁと)ってか今日暴れると明日が…ね(笑)
アジカンの新曲はイントロが美メロだぜっ!!!!!33分待ちの新幹線がようやく来たぜ(*´∀`*)ノ〃

ィヨォーシ!!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback