忍者ブログ

May062007

忘れていた痛みはどこかで。

Posted by in 未選択

What's the point of being importance?本当に頭の良い人はちゃんと目の前の現実について意見を言える人だと思った。普段どんなにあほらしいことばっかり言ってても身の回りで起きた悲しい現実に目を向けられる人間は馬鹿じゃないと思う。あたしがなりたいのはそういう人間だってこと。影響されやすい子だからっていうのもあるかもしれないけど今日の兄さんの日記読んでそう思った。あたしはまだ隠れる場所を探してるし、隠れられるなら隠れたいと思ってる。あんなに話し相手が沢山いるのに未だに友達がいないなんて本気で思ってる。昔よりはポジティブになったけどまだいろんなことを引きずってる。変われるもんなら変わりたいな。変われるかな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback