忍者ブログ

Sep272006

チャムチャッカと朝

Posted by in 未選択

20060928213024
今更ながら音楽普及中。みさきです。昨日の子にはどれが細美だかちゃんと教育したのにダメだった(笑)あの子の中では鼻ピ=細美でいいってことらしいです。あの子的にはウブちゃんか高橋さんのどっちかが細美だと思ったらしいよ、予想外だってさ(笑)その子に今日はブリングナントカを貸したのよ、明日はテナーとMXPXとポリとG4N×easy gripのスプリットを貸す予定。うきゃきゃ。
だから銀杏ボーイズ大好き少年にペパロニを貸したら、銀杏は友達に貸してるからまだ貸せないと友達の方を見ながら言われました。貸したあたしの目を見てしゃべろうぜ(笑)Look in my eyes when you talk.って細美が歌ってんだろ?(笑)明らかな他人だけどさぁ…ねぇ(´・ω・`)でも嬉しそうだったらしいよ(ぇ)
今日の塾の日本史の小テストはいつもより書けた気がする。3mmでもやっただけあるな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback