忍者ブログ

Sep292006

細美と原口について

Posted by in 未選択

昨日はどうしたんだろ?日記書いたつもりだったんだけどな。55段階の日本史2級分受けたことぐらいしかネタがなかったな(時間的にひとつしか採点してもらえなかったけど)
今日は日記書いたら寝よう。うん、寝よう。
電子辞書がブロークン…ブロークしたので明日買いに行こうと思います。ごめんね今の辞書。壊すつもりじゃなかったんだよ。うわーん。大事に使ってるつもりでも全然大事に扱えてない自分に嫌気が差すよ。
今日はこともあろうか?ダンス部の面々と帰路を辿ってしまった。ワタシはダンス部じゃあないし、同じ学年だけど知らない子ばっかりなのに、しかもワタシちょうチキンだよ?昨日ポリその他を貸した子がダンス部だったことに起因するんだけどね。もう恐れ多くって。みんなかわいいし(そこ?)総勢6人とか個人的にはありえない集団の数なんですけど(笑)まぁおよそ3on3ぐらいだったけど(は)もっとフレンドリーな子だったらもっと仲良くなれるように頑張るのにな(むしろ1年の時にダンス部に入ってれば良かったんだって話)
それによって、ダンス部の1コ下の子でエルレっ子と微妙に知り合いになる(あ)今夏に嵌ったらしいですよ。うわぁ。
で、ポリを貸したあの子(細美=鼻ピ発言の子)は、『ハヤシの時代は来ないね』と言いました。ぇぇぇえええ!!!絶対来るよ。こんなに楽しいのに!!!!来ないわけないじゃん、確かに頭アレな感じだけど(笑)その子の中ではエルレが大ヒットらしいです。その子はダンス部でありながらダンス部の子とバンドを組んでて、ボーカルの子に『細美やろーよ』ってちょう言ってました。しかもみさちょんバンド入りなよってそこのバンドに誘われたよ(笑)多分冗談だしダンス部に交じれるほどの勇気ないから有り得ないとけど、なんだか嬉しいね。まあ僕大学行ったらしっぽりM姉とバンド組むけど(笑)因みにその子の中では、細美(というかエルレ)⇒時代が来た!、ハヤシ(…ポリ)⇒時代は来ない、ホリエ⇒キモイよ…アー写で真ん中に来れないのがちょっと…(謎)、G4N×Easy Grip⇒G4Nのが好き、ビークル⇒ダカさん。細美のが好き。……みたいな定義に至ったそうです。ホリエキモいって…かあいいのに(笑)声がナントカって行ってた気がするけどなんて言ってたかなぁあの子。うーん、レミオロメンぽいとか言ってたかも(そうか?)要するに細美ヒットらしいよ(笑)私、ストレイテナーちょう好きなのに。次はアジカン借りたいらしいです、もさメガネ。君繋5Mを貸してあげられないのがこそばゆいね。買おうかなぁ(お金ないけど)
あ、クラスの洋楽っ子も実はダンス部なんだけど、その子が言うには細美は原口あきまさに似てるとのことです。しかもその子の姉妹でそう認識してるらしいです…ってえ?!似てるか!?そうだとしたらあたしは今まで原口に対して格好良いだのなんだの言ってたってことにもなりうるんですか?(笑)僕にはわかんないや(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback