忍者ブログ

Oct012006

女官長様!チャングムはっ!

Posted by in 未選択

今日はどうしようもなくぐだぐだな1日でした。目標の10時間勉強なんか全然ダメだった(´ロ`)
朝、平日と同じ時間に起きて着替えて暗記を始めたトコまでは良かったんだけど、すごく眠くなって気付いたら9時だったΣ(ノロ`*)
そのあとは日本史の資料集を見てたんだけど気付いたらお昼だった。
夕方は古典文法の本に載ってるチャレンジ問題を解いてたんだけど気付いたら6時半だった。
本当に眠くて仕方なかったゆ(*v_v*)zzZ 10時間どころか5時間も出来なかったっていうヤバさ。今週細美だからなぁ…(だから?)
因みにぐだぐだな所為で電子辞書を買いに行かないうちにパピーは出張?に行ってしまったという。ミイラをCTスキャンで見たって言ってたよ。すげぇ!!!!まぁ辞書は明日こそ買いに行きます←その時点で10時間勉強は無謀に。
明日は朝、目覚めのために散歩でもしようかと思います。
クロネコメール便て土日はやってないのかなぁ…(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback