忍者ブログ

Oct012006

世界エアベース選手権

Posted by in 未選択

20061001195805
ふう。日記書き終わったよ。今日は久しぶりにこっちの日記にも書いてみた。普通に月1更新とかだし。最近携帯でも普通の写真を撮らなくなったからなぁ。塾で外とか出ないし。写メるのはネタなモノばっかり(笑)
今日は、ネットオクションで買った、iPod用のシリコンケースが届いたゆ(写メ参照)これでホリエたんのサインが消えないよ。でも着せたり脱がしたりが面倒臭いね(滅多にやらないだろ)あと、画面の保護フィルムが汚い(自分のやり方が下手だっただけ)取り敢えず、iPodにサインを増やすぞ計画実施中(笑)
あと今日はパピーと電子辞書を買いに行ったけどパピーの予想以上に値が張っていたので結局自宅に帰ってネットショッピングしました(行った意味ねぇ)3000円浮きました。代引きにしなきゃ5000円ぐらい浮くのにね(笑)そういうところはケチろうとしない、謎の父です。因みに買ったのはSHARPのパピルス。英語とか日本史とか科学とか入ってて、いわゆる高校生用ってやつです。個人的には普段の生活に使えるような実用的なのが好みなんだけど、受験的に駄目だと思いました(今日も勉強してないしね/汗)パピーはカラーの電子辞書を買うかもしれません(!)本当は私がそれ狙ってたのに!!(は)
やっべ、もう寝なきゃ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback