忍者ブログ

Oct032006

ハロウィンの逆襲

Posted by in 未選択

トイス!みっさきです。文体ほど元気なわけじゃないです(は)秋だし雨だからね(は)秋雨前線?
今日、ばっちり塾に、家庭の事情で金曜日は塾休みますって言っといたよ☆これでたけちゃんに会いに行けるにゃん。一年半ぶりのストンピン!あとナヲちゃん(単体かよ)
塾、休みの連絡入れてもまぁサボりだから少々心が痛みますがね。仕方ない。まだLatelyもAlternative Plansもライブで聴いてないもん(笑)
でも気持ちの焦り的に年末はどうなることやら(汗)花火はおうちにストックがあるんだけどね(は)
さっき机の上を見たら、なんと母からのお小遣いがっ!!!!しかもなんか2万円も入ってるよ!!!!えぇぇー逆に困るわぁ(笑)たしかにお金がないのは事実だけれども(笑)欲しいとかそこまでは言ってない(笑)恐れ多くて使えないよ(笑)

もうねーようっと。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback