忍者ブログ

Oct042006

土佐日記じゃなくて猛者日記

Posted by in 未選択

20061005215752
今日はなんだか夜が長かったです。なんでかとは敢えて言いませんけど(笑)シャワーで20分ぐらいぐはぁってしてしまた(謎)
今日は日曜日の夕方に注文した電子辞書が届いてました。朝来たっていうから丸2日でやってきた計算になります。ちょう早いネットショッピング。で、だから申し訳ないのですが古い電子辞書(っつっても2年しか使ってないけど!泣)に別れを告げました。扱い悪くてごめんなさい。どうしたらモノを大切に扱えるのか教えてください。

最近まわりにやたらとエルレのCD貸してって言われる。うっぜっ、ざっけんな。その友達がうざいわけじゃないんだけどさ、やっぱエルレはそーゆーバンドじゃない。
今日はやたらと頭の中ピロウズが流れてる。さわおスゲー好き。ちょっとセンチな感じがもうどんより(何)
あー他のネタ忘れた………
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback