忍者ブログ

Oct052006

ホリンカンフーホソミーション

Posted by in 未選択

昨日の日記は送る直前に寝たんだね(笑)のちのちアプーします。こっそりと(笑)
今日は、ポリ友達が増えたよ@青森(笑)RAG FAIRとかRIP SLYMEとか湘南乃風とか好きらしいよ。どれも激しくわかんない(笑)ぶっちゃけあたし湘南乃風が売れると思ってなかった(笑)無料サンプラー持ってるけども(笑)オークションで売ろうかと…(あ)
新しい電子辞書が楽しくって仕方ないす(笑)
明後日塾休んだよ、ばっちり!!!!(家庭の事情 笑)友達もみんな間に合いそうな感じで…良かったよー。でもチケット代がいくらになるのかわかんない(笑)姉さんと値段が違う(は)手数料が違うの(意味不明)まぁとにかく楽しみだわ。細美に早く会いたい(とか言いつつストンピンTとかで参戦したいと思う今日この頃)あの子アルバムできたのかな(笑)心配だわ(笑)
きょうは勉強できなさすぎて凹んだ。なんで出来ないんだか(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback