忍者ブログ

Feb092007

トムandタニー(トムジェリっぽく)

Posted by in 未選択

やっぱりこたつはいけない。今日は2006年法学部の英語。これでリスニングあると時間内に終わんなくね?でもやらねば。や、明日は駒澤通りだし。試験すよ。まじやってらんねー。ここも過去問1年分しかやってないや。てか根本的に小高大の国際対策しかしてないや(あ)本当、ここ受かんなきゃ他に受かれる所がないんだよねー。対策してないし。文法もやってないし。おおやばい。
なのにもう2時とか。天体観測タイムみたいな?明日テストっすよみさきさーん?受からないとお金勿体無いよー?(そこ?笑)
うっし寝るぞ。今日はベッドの中で数独をやらずに寝るぞ(あ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback