忍者ブログ

Feb082007

半開きの眼で睡眠

Posted by in 未選択

ごめんなさい。今日はこたつで非有意義でした。非有意義だと本当自己嫌悪ばっかで厭だ。あー。まぁ部屋にいるから勉強してるってわけじゃないから(すぐサボるし)変わんないっちゃ変わんないんだけど。やっぱ明日は図書館行こうかなぁ。明後日一応受験2日目だしなぁ。このままでいいかって言ったらいいわけないんだよ┐(´ー`)┌朝過去問を印刷して図書館に行…けるかなぁ(ダメ)絶対いい加減だけど受かったら元バイトのお兄さんがなんかおごってくれるらしいし(笑)さすがハーイの正社員(謎)とにかく英語だ英語。日本史の配点は50点と低いんだぞ。そんなのに力入れても意味はなくはないけど英語に入れた方が確実だぞ(自己暗示)ィヨォーシ(笑)
かなっちがエルレ幕張くれたから友達2人にあげた…けど案の定1人があたしに行きなよーと断ってきた(笑)さすが姉さん大人だ(は)でもここは譲らないし(笑)どうせあたしだって行けるし(根拠はないけど)なんてったって11/30横浜の借りがあるからね、姉さんとエルレの間には(意味プー/恐らく11/30あたりの日記参照)
来週末にはすべての試験が終わって、きっと受かってても神田外語ぐらいだろうななんて不安とミラコーがあるから小高大受かるだろっていう安易な予感でぐるぐるしながら、落ちて厭だなーあそこは行きたくねぇなーとか色んなこと思ってるんだろうな。塾には行ったけど勉強した気は全くなくて、かといって不真面目にしてたわけではなく、塾に行きたくないなんて思ったのはライブがあるときぐらいで(笑)どんなに塾で缶詰めでも辛くなかったし…まぁ学校の勉強よりは100倍楽しかったかな(何が言いたいのよ笑)
私神様信じるから、勉強は嫌いじゃないから、大学受からせてよー(そこか)宗教に入るとしたら絶対神道が良いと思ってます(まじで)神道が宗教かどうかは知らないけど(笑)
挫折?は味わわなきゃいけないんだろうけど、やっぱ味わいたくないよ。全てが思い通りに行くわけないことも知ってるんだけど、今までしようと思ったことはなかなか思い通りだぜ?その場その場での挫折はあったけどね(笑)ほら誰かが 過ぎ去ったことを振り返れば大抵は笑い話になった なんて歌ってたじゃん、あたしの今までの挫折はそんなとこなんだよ。多分これからもそういう挫折はしてくんだろうけどね。やっぱ第一志望に受かりたいな。受かったら高校の先生に あんたらのお陰じゃねぇぜ って言ってやるんだ。よし、その意気だ(ぇ)明日は頑張ろう。寝よう(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback