忍者ブログ

Feb062007

初耳ですが何か?

Posted by in 未選択

ぶんかこうそうに漢文があるって知ったのさっきなんですけど。もう漢文はクリスマスツリーしちゃうし。わからなかったら取り敢えず3!!!!(は)
今日は2005年の英語、国語と同年の法学部の英語をやりました。英語だめだわぁ…一番配点高いのにな。むしろそれがメインなのにな。23問中9問て。その割に国語は半分の時間で終わらせて23問中18問だからね(笑)何この差。倍だよ?明日こそ?(明日も?)頑張ろ。
何せお茶10キロと収入の3%と一人暮らしと留学とラブラブキャンパスライフがかかってるからね(は)微妙に希望薄いんすけど、姫と同様ミラコー信じるし。
取り敢えずあと日本史だけやって寝よう。
受験終わったらロゼだし(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback