忍者ブログ

May192008

トリートメント

Posted by in 未選択

左が2000円、右が4000円のマネキンです(*´∀`*)因みに髪は中国人のだそうですww

昨日はバイトで…それだけしかネタがないし。
今日はモデルで、日程を決めただけだった。石井君が絡みやすくて好き(笑)木曜日に黒染めで来週の木曜日にアクセントな赤を入れるらしいです。恐ろしやー。
そして今日はおとん(髪の毛切ってくれる人)にトリートメントをもらった。たかだか120mlしか入ってないのに1800円………しかもコンテストに衣装が必要らしく、その費用も彼持ちとか…専門学校ってお金かかるねぇ…。衣装はコンテスト後あたしが引き取るらしい。普通に着れる服ならラッキーなんだけどな(笑)


今日は腕時計が止まって、授業は15時までのはずで、腕時計的にはまだ14時なのに、みんな帰ろうとしててなんか変だーって思ったら変なのは自分の方だった。変な気分で凄くもやもやした。


髪の毛乾かそうっと(´ω`)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback