忍者ブログ

May172008

今日という日を。

Posted by in 未選択

ミクシーは恐ろしい。「セトリ エルレ」で日記検索をかけたら昨日のセトリが(恐らく)正確に載っていた。え。なんで?楽しすぎてセトリを覚える余裕なんかなかったよね?なんでみんな知ってるの?誰か教えて…なんでなの?(´・ω・`)
と、いうわけで昨日のセトリ。


01.Pizza Man
02.スターフィッシュ
03.Acropolis
04.No.13
05.BBQ Riot Song
06.The Autumn Song
07.A Thousand Smile
08.Middle Of Nowhere
09.Fire Cracker
10.Space Sonic
11.モンスター
12.My Favorite Song
13.Mr.Feather
14.Missing
15.高架線
16.Supernova
17.ジターバグ
18.Red Hot
19.Salamander
20.Make A Wish

--EnⅠ
01.Insane
02.風の日
03.金星

--EnⅡ
01.I Hate It
02.月


やばいやばい。なんだこれ。アンコール入れて25曲とか意味わかんないし(笑)DJあったはずなのに(しかもゲストは浅野忠信とm-floの人)25曲とかもはやワンマン………。

今回はデビロックのライブレポが載ってる雑誌を買おうと思いました。楽しすぎて記憶喪失したからね笑。
なんだかんだで最後まで彼らは裏切らない人間なんだな、と思います。月で座ったのはびっくりした。まさかあの広い会場で、小さい箱だけでやってた座るやつをやるとは思わなかったし。座れなかった人は座った気分にならなきゃだったし(笑)←あたしは座ったけど笑 もうね、昨日のライブは感想とか一切ないね。完璧に本能だった。ライブであんなに泣いたのは初めてだった。てか音楽で純粋に泣けた自分がいた。チケットが当選したのには意味があったんだろうなと思った。世の中の出来事のすべてに何らかの意味が存在する感じ。

昨日の所為で首とか肩とか痛いけど、今日のバイトはなんか楽しく出来ました。昔彼がMCで言ってた、翌日の朝ご飯がおいしく食べられれば良いっていうのを思い出した。



明日も楽しいと良いな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback