忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16May

空白の一週間

Posted by in 未選択

お久しぶりですこんにちは。最近てかいつも日記を書く前に日付が変わってしまいます。日付が変わると書くの萎えるし(笑)
というわけで、空白だった11日から本日のDEVILOCKまで、5日間の出来事を書きます。


まず…11日はやっぱり空白で良いと思います。バイトってことしかわかんない。多分バイトしておしまい。

12日。EIC(English for International Communication)の授業がお休みで、例のヴィダルサスーンのカットの練習に付き合って…その専門学校の理事長(イタリアーノと命名)にバッサリ髪の毛切られたΣ(ノ∀`*)髪型アシンメトリーだけど意外に好評。で、そのあと千葉に出向いてBOSSのチューナー買って、大学の軽音サークルの女の子の誕生日会(はじめ軍団の活動です)前から気になってた海浜幕張のお店で。総勢9人、一人4500円とか大人な値段だったよ。でも美味しかったにゅwwそのあと誕生日である主役なはずの女の子を除いた5人で二次会。割と出来たばかりのダーツバーに行ってハーゲンダーツ(ハーゲンダッツを掛けてダーツで競う遊び)を2セットやって2回とも3位(4位中)ではじめさんに2個ハーゲンダッツをおごりました。620円もしたよ。でも飲み代ははじめさんが払ってくれたよ(笑)


13日。この日もMedia Englishが休講。でもトイックラス(MR斉藤の)の宿題が割と終わってなかったからそれやってあわあわ。帰って支度して20時から千葉のスタジオでバンド練習。2時間練習して(ドラムも叩いたぉ)その後1時間以上スタジオでおしゃべり(笑)ついにはじめさんあたりに、あたしが彼氏持ちだと告白(今まで聞かれたことなかったけど笑)その日はいつものようにラーメンコースじゃなかったので節約だね☆
そのあとエルレのチケットの件でたくんと大喧嘩。まぁどう考えてもチケットをちらつかせたあたしがいけないんだけど。なんかお詫びを考え中。


14日。水曜日。その日、あたしは余ってしまった(行かなくなった)グッフォ赤坂のチケットを譲りに瀬戸に会いに行く……と見せかけて、まぁ瀬戸と30分ぐらい御茶ノ水駅構内で喋って、まだちょっと不機嫌なたくんに会いに行く。そのままノリで?たくんの中学からの友達との呑みに参加。御茶ノ水からせんげん台に移動。ちょお気まずいね(笑)そしたらそのちさっちゃん(男ね)の彼女といつも一緒にいる子があたしの友達でっていう意味の分からない共通点ができてちょっと面白かった(笑)彼女として参加するのは気まずいし恥ずかしいんだけども男の子の友達いないからちょっち楽しかった。喧嘩したのもなんか何だかんだで仲直りだし(時間て凄い)。まぁでも蟇目はあるがね。しかも飲み代払ってもらってしまったし………やっぱお詫び………。はぅあ。


15日。木曜日は授業がなくて、前日がアレだったために、10時くらいまで爆睡。でも何だかんだで洗濯してお昼ご飯作って…久しぶりに勉強しなかった(だめじゃん)。ようやく今日のDEVILOCKのチケットを入手(不在通知ばっかで受け取れてなかった)。そして15時半からヴィダルサスーンのアレの練習があったからそのために西千葉に行く。駅でこじと遭遇。合流。17時半ぐらいまでその練習。ブローとアイロンで髪さらさらwwそれで帰ってぐだぐだしたら一日が終わりました。


今日。4限終わって5限スキップ。うっきうっきしながらみんなにバイバーイってしてゼップトキョー。ってかお昼休みにサークルのミーティングでサークルの子にいきなり今日のグッフォのチケットを譲る。買い取り手が本気で見つからなくて困っていたから凄い嬉しかった笑。手数料は値引きしたよ(笑)
で。ゼップトキョー行ったら同じサークルの別の子がいてうんこびっくりしたww大人しい子だと思ってたからね。まぁ今日彼女ははじめさんにベース教わってて何気にピロウズ知ってたからおって思ってはいたんだけれどもやっぱりびっくりでした。

今日のエルレは自分史上トップ5に入る勢いで良いライブでした。1曲目からPizzamanとか…The Thousand SmileとかMr.FeatherとかMiddle Of Nowhereとか月とかInsaneとか高架線とかやって幸せすぎました。細美泣いてました、人には泣くなよとか言っておいて泣いてました。今回行けて本当に良かったと思いました。エルレについてはまたあとで。

これからたくんと夕飯(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback