忍者ブログ

Mar092007

ナニータニーナニー

Posted by in 未選択

どうでもいいけどそういえば、ブログがようやく10000ヒットしたんすね。おそらく半分以上自分の功績ですけど(自虐的に)
かなにゅんがG4Nのライブに行かない(行けない)って言い出して困ってます。かよたーん、かなにゅんを説得してよー。
別にネタがないっていうのがポイント。
明日は家族で山梨の、かれこれ付き合い20年の、ペンションに1泊しに行きます。わーい。帰りは軽井沢のアウトレットに寄って買い物してやろうと意気込んでます。ラッセイ。
まぁ、全く支度とかしてないとか。ねー。余裕だよ。
お土産もそれなりに買わなきゃなー。にゃー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback