忍者ブログ

Mar092007

you suck his thing

Posted by in 未選択

20070309185328
あらら。なんか最近毎日出掛けてる気がするねー。今週は日月火と3日連続でサイゼとか。ビレバンに至っては3、4、5、6日に行って(4日連続)今日も行ったし(笑)アホも良いとこよね(笑)そろそろ店員に顔覚えられたんじゃなかろーか(笑)ビレバン大好きー(*´∀`*)今日はしんゆーの誕プレを買いました。今回のコンセプトは【いかに脈絡のないものを揃えるか】にしました(笑)中島らもの本とバーバパパのマグカップとドラえもんのドラ焼きのキーホルダーとお掃除に使うコロコロとノートとブリキのちっこいバケツ。なかなか脈絡ないよ(笑)バケツに至っては用途さえ不明やからね(笑)しかもこれだけで値段は4500円とか。日本は物価が高いんじゃないか?きっと作り値ちょお安いんだろうなぁ(´ロ`)がっかりだよ!!!!まぁ…ね(笑)ちなみにコレに山梨のお土産をつければ完璧(笑)

そぉいや6日にビレバン行ったときに友達と見つけてしまった。ホリエが最近?つけてる腕時計(笑)なんで計算機能ついてる時計なんかしてるのあの子(笑)計算苦手なのかなぁ(*´艸`*)

ふへへへ(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback