忍者ブログ

Jun082006

ネジ一本外れてない?

Posted by in 未選択

20060608190959
今日の地理の授業の戦利品。カルタ(カルマじゃないよ)2位だった(は)あたしは3位以降がもらえたポテチが良かったなと思ったのでした。あたしは国は首都しか解らんかったけどなかなか(は)
ってか昨日クッソ久々に聞いたRIOT ON THE RADIOのゲストが矢野さんで、すげぇ良いこと言ってた気がすんだよね。なんだかアメリカとか海外に行きたくなったよ。やっぱ何年かあっちの方で生活したいな。もうちょっと自分をまともな人間にしたい(は)取り敢えず優柔不断を直したいなぁ(笑)←無理だろ このままでいいんだろうけど、でもなんとなくこのままじゃいけないような気がしてるんだよなぁ。
そして今週の塾も終わり。あたしは授業中一生懸命サマソニのTシャツ柄を考えてたよ(笑)←意味不明

ああっ!!ロストワールドって言葉が好きだっ(は)響きも好きだな。エルレのロストワールドもテナーのLOSTWORLDも大好きな曲だし。凄い好いよね。

ネタが尽きたー(笑)
PR

Comment

Posted by オレンジマンボ〜 at 2006.06.10 20:48 | Edit

2位とか3位とか取るとなんかもらえるんですねー!
うらやましい・・・w
矢野さんって、右手カバーしたんですよねー。
それ知るまで、全然知らなかったんですけど、ラジオ聴いて、あ、いい人だ、って笑
しゃべり方もおもしろいです。
ロストワールド、どっちも大好きです!!
テンポもいいですしねー

Posted by みさき at 2006.06.11 16:24 | Edit

ね。だけど私、テストの点ものすっごい低いですから!!(笑)
そう、私もそれまで名前しか知らなかったんですけど、ラジオ聴いておおっって(笑)しかも洗剤やら消臭スプレーのCMなんかのかわいらしい歌を歌ってるじゃないですかっ。御見それ。
ロストワールドいい曲ですよね。しかも両者共にライブじゃやってくれないっていう罠な曲(笑 いつかやってくれないかなぁ。。。

Posted by milky at 2006.07.13 22:28 | Edit

どうもです。わかるかな、静岡から早いもので一年元気ですか?
今週のNANOFES参加予定はいかが?
テナーさんも出演よね?
私は16日のみ参加予定なのです。
また会えるの楽しみにしてます。

Posted by みさき@管理人 at 2006.07.16 00:05 | Edit

わわっ。ねっ、姐さん!!(は)
しずおかからいちねん。
早いですねー。ぎゃふん。
明日のNANOMUGENは行きません。
めちゃくちゃ行きたいんですけどね。
受験生だから…(ロッキンは行くけど)
一応今年はあとテナーさんとエルレさん+年末だけ行ければいいかな、と
泣く泣く色々諦めてます。

姐さんは16日参加なんですか。
エルレが出る日でしたっけ?(うろ覚え)
いいなぁ。
えっと、お土産期待してます!(えぇぇ)
や、楽しんできてくださいー!!!
私もまた会いたいです。。。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback