忍者ブログ

Jun122006

古ぼけたカーテンみたいな服装

Posted by in 未選択

20060611232107
タイトルのような人のモデルは本日の写メのモデルと同一人物です(は)

休日あたりになると別段何もせんので携帯の存在もブロッグの存在も結構忘れがちなんだなぁと気付く日曜日。
そんなで気付いたら来週UTCのワンマンだわ。B-DASHのバスツアー行きたいなぁ行けないかなぁ。取り敢えず行くだけ行ってみるかなぁ。入れなくてもUTC見るだけだし。謙兄さんのヘロウコンバンハって言う言葉は聞けないだろうけど。…ケンニイサンてうちのいとこの兄さんの愛称だ(笑)
ワタシはやっぱ最近跳ねるライブに餓えてる(笑)
ってかきっとUTCまでに耳は治らないよ。あらぁ。
塾に行くのは別に苦じゃないけど、大学決めてないし、大学行けるほど頭ないし(オカダ(おだか)に負けたくないとか言ってるあたりが)…行きたいライブに殆ど行けてない感じが悔しいなぁ。ハワイアンもポリも横浜来るのに…ポリ2300円て!詐欺!?←違う もうそれだってチケット出たことさえ知らない状況だし。つまんなくないけど楽しくないや。
学校もいい加減いい加減な授業の受け方やめなよみたいな感じだしね(笑)基本本ばっか読んでるネクラよ(笑)ねぐされ?

まぁ…要するに、今日の映画は良かったってことだよ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback