忍者ブログ

Sep132006

ネタがないからフレッシュエイト

Posted by in 未選択

昨日、ブログに自分が何て送ったか思い出せませんでした。どんだけ眠かったのか…(笑)

日毎ネタがなくなってきてると思う。特記することがないんだよなぁ(笑)月〜金まで毎日塾だし。そういや今日塾の帰りに電車の中でファッキューヒーローズのTシャツ着たお兄さん見たよ。
最近は秋だから憂鬱気味(いつもじゃん)なんだかよくわからないけど、どうしたらいいのかわからない。何についてどうしたらいいのかわからないのかもわからない(は)
ハヤシ…ポリの新曲が10月に出ると言うことでちょっとウキウキ。ケロロ軍曹の主題歌なのか。毎週うちのきょうだい達がヒデオ(デブVsデブ)に録って見てるから塾でも安心して心置きなく新曲が聴けるよ。ハヤシに会いたいなぁ(*´∀`*)
ね。塾休む気でいたエルレ横浜、愛が通じたみたいで塾が休館日だったよ!!罪悪感を背負うことなくエルレ観れるよ(*´∀`*)あたし愛されてるなぁもうっΣ(ノ∀`*) I love him and I am loved by him!!!(痛)
きっと新木場の日は取れたら塾休むな(笑)木曜の英語の授業を休むよりは水曜の日本史の授業休む方が大丈夫だと思う(なんで)
明日まで授業が4時間。これから先もずーっと4時間ならもっと勉強出来るのに(学校の授業は捨ててる子)惜しいなぁ。

もうネタがないやー。今日の夕飯はひたすら生野菜のサラダでした(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback